シーズン終了

だいぶ間が開きました。
アルビ離れとかではなく、単に個人的都合からです。笑
(しっかり追加支援もしてます・・・。笑)


さて、シーズンが終わりました。
エジミウソン、慎吾、坂本が抜けて、補強はゼロ(新人と外国籍除く)という状態で
厳しいとは思いつつ、希望としては
若手の成長を期待して昨季以上と書きました。
でも伸び悩みましたね。


昨季と比較して見ると、

     勝ち点 得点 失点
2007年   51   48   47
2008年   42   32   46


失点はほとんど変わりないものの、得点はJ1ワーストです。
ちなみに得点ブービーは大分ですが、失点もリーグ最小なので堅守の勝利です。


昨季はホームでもアウエーでも同じだけ点を取ってました。
今季アウェーで何点か?


7点です。ナナ・・・。


ですので、今オフの補強は攻撃陣メインですね。
できればCBにベテランバックアッパーも欲しいところ。


そして、寺川、海本ありがとう。泣
若手は今期を糧にして成長して欲しいものです。