2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ戦

きっといたるとことで盛り上がっていると思うので(笑)、 ざっと感想だけ。 ・やっぱ海外組。 ・怪我の功名、駒野。 ・俊輔、スパイク履き替えたのはためし履き?? ・オーストラリア戦は宮本で良いのか・・・? ・ダイスラーいないとやはりキツイか。

幸治郎移籍

完全移籍のようで。 持ってる能力を生かしきれていない感じはしましたが、 2人の監督に使われてこういう結果と言うことは、 チームカラーに合わなかったのでしょう。 フロントを非難はしませんが、反省はして欲しいです(笑)。 さほど層は厚くないので、手…

五輪代表監督

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060529-00000132-jij-spo.html噂どおり、男前が就任のようです。 W杯後に発表じゃなかったのか・・・?、とちょっと不信感。 それにしてもやっぱりサッカー好きな人なんだなぁと改めて実感。 W杯…

目標

W杯開幕までに32カ国すべてについて、コメントしてみたい・・・です(笑)。 やっぱりせっかく4年に一度なので。

日本代表発表

ついに発表されました・・・ といっても、久保と巻の当落以外はあまり驚きませんでしたが。 ジーコの選ぶ選手の中では最強と言うか、 結局黄金4人が生き残ったかという印象です。 久保もそうですが、村井、田中達也、など怪我に泣かされた選手や 海外へトラ…

スカパーガンバ戦

もう一度振り返ってみましたが、 実況がやたらと北野を連呼するのが面白かったです(笑)。 まだまだ波はあるんでしょうけど、 結果+誰が出ても同じパフォーマンスが出来るレベルにまで 持ってきた、鈴木監督はもっと評価されて良いと思います。 今週で一度…

サンガ戦

で、やっぱり若いな・・・と言う感じです(笑)。まだ試合は見ていませんが、 このカードの切り方もどうかと思いますが・・・。

プリンスリーグ第二戦

アルビレックス新潟ユース1-2福井商業高校なかなか壁は厚いようで・・・。