2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遅レスですが

海本幸治郎選手 http://www.albirex.co.jp/news/2005/01/0119_2.htmlアンデルソン・リマ選手 http://www.albirex.co.jp/news/2005/01/0118.htmlいうまでもなく、幸治郎は右サイドのレギュラー候補でしょう。 リマは、スピードとキック精度があるということな…

シーズン日程

印は観戦予定。勝敗予想じゃないです(笑) ●Jリーグ 3/5(土) 19:00 FC東京 味の素スタジアム◎ 3/13(日) 14:00 大分トリニータ 新潟スタジアム 4/2(土) 14:00 横浜F・マリノス 日産スタジアム◎ 4/9(土) 16:00 大宮アルディージャ 新潟スタジアム 4/…

岡山移籍

今週発表された移籍についてはまた後でコメントしたいと思いますが、 まずは速報ということで、岡山をいただきました。 代表歴はないものの、いうまでもなく実績があり*1確実に戦力になる選手です。 しかしうちにとってどうなるかを考える以前に、名古屋のフ…

ユースコーチ

ちょっと古ネタですが、ユースの監督が代わりました。 ユースは正直言ってまだ成果が上がってないので、スカウトと合わせて強化が急務なのですが、 その整備の一環でしょうか。 この年代は、育て方によっていくらでも伸びます。 特にメンタル面に厳しいよう…

初練習

ってことで、入団発表と初練習とユニ発表です。 ユニは、 http://www.albirex.co.jp/news/2005/01/0115.html 今期もadidasなんで心配はしてなかったのですが、意外と無難でした(笑)

2005始動

ということで、ばたばたと決まりました(笑) 萩村 http://www.albirex.co.jp/news/2005/01/0113.html 大谷 http://www.albirex.co.jp/news/2005/01/0114_4.html 青野 http://www.albirex.co.jp/news/2005/01/0114_5.html萩村は、松尾の代わりとして計算でき…

海本、中村獲得

名古屋から海本兄、山形戦力外の中村を獲得しました。 海本は最近は出場回数が減っていますが計算できる選手で DFが手薄すぎるうちにとってはかなりプラスでしょう。 ただ、もうちょっと期待していたので少し複雑ですが(笑)、まずは一安心(といっても松尾…

江尻コーチ就任

うちとしては珍しく目の付け所が良いというか、 ここ数年、名監督と一緒にジェフの躍進を支えてきたコーチを獲得できそうですが、 逆にジェフにとってはかなりの痛手ではないでしょうか・・・。 確か、S級はまだだったと思いますが、ある程度の将来も見据え…

ファビ、エジ

補強の動きがあまりないですが、とりあえず一安心ですかね。 うちは始動が早いので、今週ぐらいにすべて決まることを期待。 (特にDF・・・)