2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプ情報

怪我人もなく順調のようですが、 今日のキャンプ情報を見てちょっとおやっ?と思った点として、 坂本が左でやっていた。&吉澤がFWやっていた。 情報のみですが確かに吉澤はアルビSでFWもやってましたが、 トップ下か前目の右MFかと思っていたのでやや意外。…

闘え!新潟

チーム体制 http://www.albirex.co.jp/news/2007/01/0118_05.html スポンサー体制 http://www.albirex.co.jp/news/2007/01/0118_04.html 新体制発表! http://inews.sports.msn.co.jp/football/albirex/news/20070118-587.html いよいよ!、といった感じで楽…

補強動向

深井、坂本両選手とも、新聞に出たのでほぼ確実なのでしょう。 ちょっとおさらいしておくと、今期の補強の方針として「各ポジション万遍なく」という話。 チームを去った選手(レンタル復帰等も含む)のうち、 出場機会のあった選手は、7人。FW2人、MF2人、D…

藤井選手移籍

千代反田の玉突きだった感じもしますが、 J2へのレンタル移籍は本人にとってもチームにとっても最善だと思います。 (アルビSがあんな状況だし。) しかしうまく育成しきれていない感じもして、 チームとしてどうなんでしょう・・・。

ディビッドソン純マーカス選手加入

大宮の昇格初年度にレギュラー取ったかに見えましたが、 昨シーズン後半より出番が減ってました。(怪我?) 前線にも顔が出せるファイターだと思っていますが シルビーニョと並べた場合どうか。監督の料理しだい。

千代反田選手加入

あけましておめでとうございます。 今年もアルビにとって良い年でありますように。 加入選手一人目の発表です。 J2時代を知っている仲間と話すと 大抵欲しい選手の候補の中にはいってくる感じでしたが、 何故福岡が手放したかちょっと疑問です。 DFの整備は…