2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡戦

福岡のパターンにはまった試合でしたが、 気持ちでも戦術でも負けていたとは思いません。 これより上に上がるには、 負けを引き分けに、引き分けを勝ちに持っていく必要がありますが、 決定力だったり、セットプレーの精度だったり 上位を狙うにはまだまだだ…

U-21中国戦

千葉の出番を信じて急遽観にいきました(笑)。 あの試合展開では出番はないし、 正直スタメンを勝ち取るには技術的に少し厳しいかな、と。 あたりの強さとか他の選手にないものも持っているので、 試してもらいたかった部分もあるのですが。 試合的にはすご…

U-21千葉召集

水本選手が怪我ということで、追加召集です。 チャンスは掴んで欲しいとエールを送るだけですが、 反町監督がJで出場しているからといって呼ぶわけじゃない、といっていたのに 今になって千葉を呼ぶのは少しずるい気がします(笑)。

U-19メンバー発表

http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_20/news/061019_04.html で、アジアユースメンバーですが 河原、亜土夢、2人とも入りました。 中盤を削っても、FW5人で河原が入ったので やはり最年長は伊達じゃないということでしょうか・・・(笑)ユースは、結果より育成…

練習試合 対U-19

昨日の試合ですが。 http://www.albirex.co.jp/news/2006/10/1018_01.html http://www.jsgoal.jp/news/00039000/00039482.htmlどこをどう評価すべきか・・・(笑) アルビとしては、 主力で戦った1本目での1失点と、サブ(ユースもいた?と思われるが)3本目…

京都戦

テレビ観戦でしたが、負けに等しいドローでした。 試合運びとしてはそんなに悪くはないと思いますが、 相手により泥臭いサッカーをされてしまったという点で、 かなり敗北感です。 それと狙われてサイドで勝負に負けた点。 左は、前半慎吾がほぼ動けずどうな…

東京戦

スカパー回復しました。見返して思ったこと。 ・亜土夢、慎吾、松下の動きに、シルビーニョのパスが加わるとすごい。 ・相手に助けられた部分もあり4得点でしたが、決めきれないシーンが多すぎる。 ・千葉と内田の間を戸田選手に狙われていた。千葉の課題か…

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

スケバン刑事という題材が時代的にマッチしない感じはしていましたが・・・ 期待しすぎたというか。 監督もキャストも与えられた環境の中ではうまくやっていたと思いますが、 内容にもっとスパイスが欲しい感じでした。 あややの凛とした感じはサキ役にうま…