2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーサス

アルビの記事が載っています。 サッカーではなく、バスケやグループとしての記事です。 ちょっと珍しい内容かも。

ナビスコ大宮戦0-2

埼スタ行ってきました。 3連休なのに7000人て・・・。アルビサポはなかなかいましたが。 試合は、前半押されまくり、後半盛り返す、いつもの悪いパターンでした。 2失点は、 1点目:CKから大宮DFのヘッド。上野が付ききれず。 2点目:右のアーリーからクリス…

MSNインタビュー

なかなかディープです。 とりあえず、読んでくださいって感じです(笑)。 今年はグローバルスタンダードを目指すということですが、 そう考えるとサイドよりMF3人がより重要ですねぇ。 補強するなら、FWかセントラルMFかな・・・。最後に、インタビューアの…

今期予想

オフシーズンもあっという間に過ぎ、いよいよ開幕です。 当然、これから味スタに乗り込んできます(笑)。 簡単に今期の見通しを。 去年のノルマは残留でしたがそれが目標では悲しすぎるので(笑) 中位に食い込むという話をして、見事達成してくれました。 …

FC東京戦

見に行ってきましたが、なかなかよいプレシーズンマッチでした(笑)。 相手がどうこういうより、うちが悪すぎました。 序盤に青野対石川ナオで徹底的負け続け、 ミスもあり、マークもズレ、パスミス連続(東京のよせも良かったですが)じゃ勝てませんな。試…