今期予想

オフシーズンもあっという間に過ぎ、いよいよ開幕です。
当然、これから味スタに乗り込んできます(笑)。
簡単に今期の見通しを。
去年のノルマは残留でしたがそれが目標では悲しすぎるので(笑)
中位に食い込むという話をして、見事達成してくれました。
今期は、当然上位に食い込むという目標です(笑)。
具体的には6位以内。
鍵はやっぱり左サイドかな。右の補強には成功しましたが、
左は研究されている分、より成熟した動きが必要でしょう。
それによって慎吾の代表入りも見えてくる・・・と。
序盤に中位あたりにつけていれば、夏場以降に上位に食い込める可能性は十分あるかと。
1シーズン制はJ2を経験したチームは有利でしょう。