FC東京戦

見に行ってきましたが、なかなかよいプレシーズンマッチでした(笑)。
相手がどうこういうより、うちが悪すぎました。
序盤に青野対石川ナオで徹底的負け続け、
ミスもあり、マークもズレ、パスミス連続(東京のよせも良かったですが)じゃ勝てませんな。

試合後の挨拶では当然ブーイングでした。
もちろん期待も込めてですが、
選手も監督もサポも前向きにがんばってくれるでしょう。

以下、簡単な感想。
・幸治郎は噂どおり良い。ただ上がってもパスもらえないのが不運だった。周りの問題。
・青野の攻撃力は魅力。あとは守備。
・1ボランチはやや危険を感じる。
・丸山、慶治の距離感がまだいまいち。
・リマの弾道はやはりすごい、が反応できる選手がまだ少ない。
・後半7分ぐらいの、パス6、7本続いた攻めが今日の見所。方向性は間違っていない。
・身も心も寒すぎ・・・。

ですが、前向きにがんばってくれれば、全然問題無しです。