2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍

モバイルに加入している人は大抵 皆そう思ったコトと思いますが、 マーカスについては修行してこい的な感じで(笑)。 慎吾については、 本人も難しい選択と言っているとおりだと思いますが、 試合に出るチャンスがないわけでもなく、 上位争いの中で切磋琢…

ビクトリアとハノイ

正直、あの判定は厳しいとは思いますが、 そもそもあの流れを作ってしまった試合展開が良くなかった。 今回の試合はいろいろ経験になったことでしょう。 (予選はむしろ自信を深めたかと。) 対戦国以外のレベルはよくわからないですが、 実力的にはもっと上…

U-20スコットランド戦

河原と亜土夢、アルビ魂を背負ってがんばってます。 梅崎、柏木らにくらべると地味ですけど。 でも、河原必死でチェックしたり、 亜土夢なんて体張って向っていきましたからね。 ちなみに、あんなはしゃぐ2人は始めて見た。(笑)

広島戦

シュート数(前/後) 広島(2/12) アルビ(8/9)だったかな?この数字どおりの試合展開のような気がします。 前半はアルビペース。 後半は押し込まれながらも、うちも引かずに攻めた、という展開。 詳細は今更なので省略ですが、1失点の原因。 よく守って…