2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンスリーグU-18北信越

3-0と好調な出足。 なにげにそろそろ地域予選を勝ち上がってくれないと・・・。

アンダーワールド:エボリューション

やっぱり、ケイト・ベッキンセールかっこいい。 CMの売り文句に偽り無しです。 もっといろんな映画に出て欲しいのですが・・・。 内容的には、前作の続きなのですが、 ちょっと単調かな。 もっっとアクションを突き詰めたほうが良かった気がします。

ガンバ戦

中原見事でした。 ガンバもちょっと重そうでしたが、 アルビも中3日ですし条件はあまりかわらないかと。 チームとしても全員が気持ちの入ったプレーで ひさしぶりの完封。

Vフォー・ヴァンデッタ

久しぶりに、辟易した映画でした・・・。 政治を語るには軽すぎるし、 アクションにしては政治色の濃い内容で、ちょっと危険な香りがしました。 まあ、意図的だとは思いますが、 個人的に合わないのか日本人に合わないのか・・・*1。 *1:ナタリーを起用した…

アビスパ戦

内容は見ていませんが、さすが初勝利プレゼンター・・・。 名古屋戦もあまり良くなかったし、まだまだ課題は多い感じです。

甲府戦

矢野アルビ初ゴール 河原J公式初ゴール 慎吾今季初ゴール 亜土夢J公式初ゴール(内田には負けたけど・・・) ファビ復帰、おめでとう。 内容的には、さほど良くなかったと思いますが(特に前半)、 後半はがんばってくれました。 無失点で押さえた点も評価し…

広島戦

主力がいない中、がんばったと思います。 でも、もし勝っていたら、もっと楽に勝たなきゃいけないでしょ、 って言ってると思うので、褒めません(笑)。 対戦相手の調子を考えると、作ったチャンスに比べてやはり精度が悪いです。 可能性が見えるチームなの…

ここまでの成績

今週号のサカダイの記事が良かったので、 これまでの試合を振り返って、 監督の目指しているものと今の出来具合をちょっと考えてみます。 まず、個人的に誤解していたのは、 監督はポッセッションサッカーを目指していると思っていましたが、 そんなことは一…

近くの桜を見に行きました。 完全に今週末が見ごろですね。 桜を愛する日本人のセンスってすごいと思う・・・(笑)。