2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新外国人

どうなっているかと思いつつここまできた感じでしたが、 紙面に載ったようで。 サンカエターノといえばリマなわけで、 Jリーグとも繋がりが強く活躍した選手も多いですが、 最近のサンカエターノは低迷しているだけにどんなものか。

今週の様子

千葉が五輪から戻ってきたようで、 召集されつつ使われないという悔しさを知ってしまって 良いのか悪いのか・・・(笑)。 永田がもっと調子を上げてくれば、レギュラー奪取は厳しいわけで 更なるレベルアップを期待。 で、DFとなれば松尾の話が公になったわ…

草津戦

サポも多く5千人の半分までいかないとしても、 親善試合のAWAYとしてはかなりの人数。 今年初ゲームなので、期待を膨らませて行ったわけですが、 期待しすぎたようです(笑)。 メンバーは、以下。 北野 内田、千代反田、永田、坂本 松下、シルビーニョ、寺…

草津戦移動中

あいにくの雨ですが、徐々に止んできている感じ。 千代と永田のコンビが見物です。

で、ハットトリック。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20070216-00000147-jij-spo.html今日はぐっすり眠れそうです(笑)。

2次キャンプ

そろそろ仕上げてくる時期で、 紅白戦などゲーム形式が多くなってきていますが 代表選手が輩出されるのは光栄なコトながら、 黒崎コーチをスタメンで見る機会が増えてる今日この頃・・・(笑)。 現状のレギュラーも大体見え始め、 ほぼ順当な気はしますが …

日本代表「候補」

三都主の代わりに慎吾だと思っていたので、すこし意外でした。(笑) ライバルは実力者揃いだし、世間の目も厳しくなってくると思いますが、 それに負けないアルビ魂を持って、まずは代表選出を目指して欲しいと思います。 それと、いろいろと吸収してチーム…