2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリノス戦

1失点目は事故みたいなもの、 2点目は誤審*1ですが、 0-0の時点から、前線から連動して動けませんでした。 結果、守備も前からかけれず、 ボールを奪ってからもうまく回せず、悪循環。 まあチームの基本の決まりごとができてないんだから こういう結果になる…

広島戦

上位に行く為には、 分けを勝ちに、負け試合を引き分けに、 もう一ランク上げていくことが大事だと思います。 その観点から言うと、今日は負けを分けに持っていった試合だったと思います。駒野の対応で、坂本は全く上がれなかったし、 前からうまくプレッシ…

ガンバ戦

こんな面白い試合なのに、なんで3万なんでしょう?(笑) もっと来てくれ・・・。*1 トピックス。 北野はいつもハラハラさせてくれるが、不思議と負けに繋がらないのが面白い。 アトムが元気なのがうれしい。あの走りはやっぱり応援したくなる。 アトムに喝…

FC東京戦

観てきましたが、内容も3-0まで完勝だと思ったんですが、 良くあることで一人少ないチームのほうに勢いが出てきていました。後半のあの時間で何度もチャンスをフイにしたことが、 非常に後味悪いです。 時間をかけて攻めるのはまだわかりますけど、 集中力の…