マリノス戦

1失点目は事故みたいなもの、
2点目は誤審*1ですが、
0-0の時点から、前線から連動して動けませんでした。
結果、守備も前からかけれず、
ボールを奪ってからもうまく回せず、悪循環。
まあチームの基本の決まりごとができてないんだから
こういう結果になるのは当然かと。
守備の崩壊の予兆としては広島戦ですが、
坂本が倒れて動揺したか、ただでさえノーガードなのに
集中切らせたらお手上げ。


うちと似たチームも度々大敗したりする時がありますが、
チームとして機能しなければやはり勝負になりません。
うちはどんなときも粘り強くいかないと。


いくつか感想
・前半の中澤を突破した矢野のプレイは大器の片鱗を見た。
・松尾復活おめでとう。パフォーマンス良かったよ。
コーチングできてない。なぜ?勝負諦めたか。



柏で、気合を入れなおして闘ってきます。

*1:はっきり言いますが。