2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎戦

これで負けていたら、貴章は何と言われたか。(笑) お互い決定機を逃してどっちに転んでもおかしくない展開だったと思います。 とはいえ、ペースは終始アルビペースで、 守備は集中して最後までよく守ったと。 特に中村選手をよく押さえてました。 マルシオ…

代表戦感想

画像は、アルビ史上初の代表選手デビューの瞬間(笑)。 俊輔中心のチームは作らないという監督でしたが、 結果的には俊輔が際立った試合でした。 序盤は、相手のプレッシャーにうまくボールが回せないものの、 俊輔がキープし始めて駒野を使ったサイドチェ…

代表ペルー戦

生観戦中ですが…なんか20番見えるよ…。 キショーきた!!!! ウルトラスからのキショーコールだよ…。 俊輔のクロスに飛び込んでるよ……。 ナニコレ?(笑)

キショー!

http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/070321_02.html と、断幕の絵が浮かぶ出来事です(笑)。 観戦予定なので、後はなんとか出場して欲しい。*1 俊輔のクロスに飛び込んで欲しい(笑)。 *1:今期はここまで結果出してるし・・・。

AFC 川崎F−バンコクU

ナビスコ杯をよそ目に深澤の凱旋をみてきました。お得意さまにしていた時代が懐かしい川崎のAFC出場… の割に入場が寂しい感じ。*1 こんな国際試合もめったにないのに。(エミレーツの看板とか)深澤は15番右MFで出場。蛍光オレンジユニだ(笑)。 川崎はほぼ…

名古屋戦

リシャルデス、アトムがスタメン。慎吾は先発落ち。名古屋は好調らしく、ヨンセンのポストから外→内→外とうまく使って、 攻撃の形を作る。 攻撃ではリシャルデスがやや消えていて、 なかなかパス回しの中に加われないが 20分過ぎから絡んできてからチームに…

浦和戦

横綱相撲でおわるかと思いきや、 河原同点弾、リシャルデス+アトム弾、でドロー。 相手の油断もあったのですが、 矢野とか深井にばかり注目しててごめんなさい(笑)。 河原の、山田の視界から消える動き、 アトムの大きなフリーランニング、見事です。 し…

昨日の試合の感想

勝ち点とれたから良しとする部分がありますが、 ここまで出来たからこそ、勝ちたかった試合でした。 上に行くならここで勝たなきゃ。 ざっと目に付いた選手感想。 深井:最初トバしすぎかと思ったけど、最後までもちました。 時折フリーの選手がいるのに勝負…

開幕戦

いよいよ開幕。 深井を左に起用したフォーメーション。 前半20分くらいまではアルビペース。 矢野、エジにボールがよく入り、 守備ではやや慎重で、SBはあまりあがらず 相手の自滅もあり相手に速攻を許さない。 高橋選手を見失うシーンが若干気になったくら…