昨日の試合の感想

勝ち点とれたから良しとする部分がありますが、
ここまで出来たからこそ、勝ちたかった試合でした。
上に行くならここで勝たなきゃ。


ざっと目に付いた選手感想。
深井:最初トバしすぎかと思ったけど、最後までもちました。
時折フリーの選手がいるのに勝負しかけるシーンがあり歯がゆかったですが、
それが良さだと思って納得してます(笑)。

坂本:ずっと声出していたし、勝負どころがわかっていて後半のあの時間は独壇場でした。

寺川:体が切れているようで、レギュラー確保も納得。

中野:松橋を捕らえられなかったのがちょっと残念。もっと奮起してくれ。

千代反田:高松封印。

チームの仕上がりは思ったより良かったですが、
矢野・エジと慎吾・深井の連携が見れればもっと面白くなりそう。
あと、コンディションが一年持てば、矢野は二桁いきそうです。