2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

矢野選出

久しぶりにスワンで観戦したのですが、それは後回しにして、キショーおめでとう&日の丸の責任は重いがうちらがついてるぞ。 実は観に行っちゃいそうな勢いです。(笑) それにしても、大会の意義を内容より結果と話していたオシムの真意はおいといて、どち…

前半戦−順位について

一般の人には敷居が高くなったかもしれないと思いつつ、スカパーでしっかりチェックできるようになった今期。前半戦の感想でも。まず順位からいくと4位という順位は立派ながらあまり参考ならない。(笑) 若干中位から飛び出した程度で首位から勝ち点9差も…

試合詳細

前半はアルビペース、後半はジェフペース。 お互いミスを見逃さない緊張感があり、 応援もいい勝負、なかなか面白い試合でしたが、 後半はうちがバテたこともあり、逃げ切る感じで終わりました。・本間、千葉のコンビは分担が出来ており安定している。 ・千…

千葉戦

現地でしたが。勝ったよ、勝った。(笑)勝ちかたは、あまり綺麗じゃないかもしれませんが、今は選手もサポーターも上を目指して勝利に貪欲なのです。 詳細は後ほどですが、ウッチー煽り過ぎだよ…、疲れたよ。(笑)

大宮戦

ポイントとしては、1点目の失点でしょうか。まあどちらの失点も防げたとは思いますが。 粘り強く戦っていれば勝点1以上は取れた試合かと思います。 出場停止とか退場とか今のチームには関係なく闘えると思っていたのですが、試合運びとかメンタリティがも…

U−20

河原、亜土夢が順当に選ばれました。ツーロンを見ると順当なのがよいのかどうか…、もっと層厚く選抜が激化するほうが日本の若年強化に繋がる気がします。ともあれ、貴重な経験を積めるわけでクラブを代表して頑張って欲しいです。

昨日の試合

補足ですが、昨日の審判は良かった。 流すところ、止めるところ、カードの基準。 欧州のトップのレベルは高いです。

神戸戦

贅沢言えば、前半の立ち上がりの悪さ→失点が気になりますが、 見事な逆転勝ち。 神戸の先制点は相手のビューティフルゴールでしたし、 課題だったCKの守備も相手の出来が悪く その辺の課題が解消したか?という点での確認は あまり見れませんでした。 感想 …

矢野が

今日ほどワンセグ携帯が欲しいと思ったことはありません。(笑)