試合詳細

前半はアルビペース、後半はジェフペース。
お互いミスを見逃さない緊張感があり、
応援もいい勝負、なかなか面白い試合でしたが、
後半はうちがバテたこともあり、逃げ切る感じで終わりました。

・本間、千葉のコンビは分担が出来ており安定している。
・千葉は最終ラインにも入れるんでそこが強み。
・本間は中盤でキープ力が増して、細かく繋ぐことができる。
・ただ、バイタル付近が今日の試合は空いてしまっていたので、そこが修正。
・貴章は本当体張ってる。今は怪我だけが心配。
・エジもキレキレ。オールスターに出したい。
・水曜に試合があった分バテた選手多し&
 ピッチ上はかなり暑そうでしたが・・・マルシオ、実は暑いほうが苦手?
・ジェフにも走り負けない。これがうちらしさです。
・内田が終盤サポーターにもっと声援くれのジェスチャー。燃えました。(笑)
・アルビサポはざっと3千人くらいか?まさかゴール裏は入れないとは思わなかった。
・隊長は拍手でしたね。うちでもより大切にしています、と言う想いが伝われば幸い。