2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルビSシーズン終了

成績は5位でした。 Sリーグのレベルがわからなかったことと、開幕ダッシュっぷりを見て、 優勝も狙えるか!?と思った時期もありましたが(笑)、そう甘くはありませんでした。 この一年で経験したことというのはすごく貴重で若手にとってはとても経験にな…

サッカー科?

高校に、プロ育成の学科が出来るらしいです。 当然、あの人が絡んでいるわけですが・・・(笑) アルビユースの選手の受け入れもやるようで、 本格的にユースを育てる環境が出来つつあるということでしょうか。 ここまでくると、そろそろ指導者の質も気にな…

レンタル組

・宮沢:13試合(1165min)0得点1アシスト ・森田:13試合(644min)5得点2アシスト 森田はアシスト記録。昇格に向けて貢献してます。

広島戦

前半はペースをつかめていませんでしたが、後半はうまく逆転しましたね。 収穫は、松尾の代わりに入った喜多の出来が非常に良かったことです。 あとは、オゼアスがいるときは、本間あたりがもう少し攻撃を助けられると、 攻撃に幅が出るのですが。

浦和戦所感

今、非常に中途半端な位置ではっきりいって緊張感ないです。 もっと選手もサポも危機感持たないと。・上野は動きの中でリズムを作るのだが、動き回るスペースがなく攻撃の起点になれず。この試合でオゼアスがいなかったのは厳しい。・木寺は当たっているので…

浦和戦

いってきました。 うーん、自滅に近かったですねぇ。 負け惜しみではありませんが、もう少し良い戦いはできたはず。 点差ほど浦和の内容が良かったとは思いませんが・・・。報告はまたします。 今日は、いつもより疲れました・・・・。

浦和戦

久しぶりに気合が入ります(笑) ここのところ調子の良かった寺川がメンバーからはずれたようで、 代わりに、ホベルト・深澤が入った模様。 もしかしたら、ホベルト先発か!?

海外進出

海外化は、アルビSだけではない、ということでしょうか。 いろんな人がグローバルに経験をして日本に持ち帰ってくれることを期待。

秋葉負傷

丸山が戻ったと思ったら・・・。 今シーズンはことごとくDFの怪我に悩まされます・・・。 そんな中でもよくやってるよ、うちは・・・。

レンタル組

・宮沢:11試合(988min)0得点1アシスト ・森田:11試合(466min)5得点0アシスト 3Q終わって、大宮が2位。仙台はちょっと厳しいか!?

練習試合U-19

このメンバーで勝てないのは、ちょっといただけないです。 まあ、以前のサテの試合を見ても増嶋と船越は互角だったんですが・・・(苦笑) チームの残留争いも気になりますが、そろそろ来期のこともありますし、もっとアピールして欲しいですねぇ。 練習生の…

W杯予選

北朝鮮勝ったようです。 安・・・でたのか?(笑) 勉強不足でどれだかわかりませんが、表記イマイチ違っているような。

新チームです。

・陸上アルビ http://www2.sport-nippo.com/news/details.php?t=track&k=1930 ・ウィンタースポーツアルビ http://www2.sport-nippo.com/news/details.php?t=ski&k=1928うまく浸透してくれると、良いのですが・・・。 サッカー以外は皆そうですが、プロ活動…

サカマガ

だったかな。 木寺が3節の総合MVPに選ばれてます! 野澤の復帰がどうなるかわかりませんが、うかうか出来ない状況ですね。 競争意識をかきたてるのはチームの活性化に繋がります。

レンタル組

・宮沢:10試合(898min)0得点1アシスト ・森田:10試合(393min)5得点0アシスト 山形は三位浮上。 森田は、初のフル出場です。

1stのデータ

む、やるなJ。サポの興味を引くデータです。 クリアとブロックがリーグ1て・・・まあうちの戦い方をデータが示していますね(笑) その他は意外と検討してるとは思います。あと、「パス交換」では、山口が光ってますね。 こうやって改めてみてみるとさすが…

警告

人事だと思って見たら、オゼアスでした(笑) 珍しい対応ですねぇ。意外と迅速でしたし。