2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルビレッジ募金

ちょっと遅くなりましたが、一応リンク&宣伝を。 12月までやってます。

NANA

観て来ました。 原作はちょこっと読んだ程度ですが、どんな映画も原作には敵わない、 というセオリーの中でよく表現できた映画じゃないでしょうか。 観る前から、中島美嘉はナナにハマっていると思っていましたが、 NANA starring MIKA NAKASHIMA のCD聞いて…

エスパルス戦

降格まで5差ですよ。(入れ替え戦枠含む) 過大に騒ぐ必要はないと思いますが、今月の試合は危機感ないと思う。 去年は別として、例年夏過ぎから落ちていくからなぁ・・・それも心配。

忍 SHINOBI

久しぶりの映画ネタ。といっても、かなり頻繁には見てますが、いかんせん書く暇なし。 ひさびさに舞台挨拶つきだったので。 予告編で目をつけていたので観る予定ではいたのですが、正直あまり期待はしてなかったのですが・・・、意外と出来よいです。 映像綺…

[アルビ]大宮戦 みてきました。 1-4で勝ったわけですが、内容はほぼ互角かやや押されていましたね。 点差以上に内容に差はなかったです。 ホームで勝ててるし、順位も悪くないんですが 去年みたく1勝でも勝ってやろうという気迫が伝わってこない試合でした…