忍 SHINOBI

久しぶりの映画ネタ。といっても、かなり頻繁には見てますが、いかんせん書く暇なし。
ひさびさに舞台挨拶つきだったので。
予告編で目をつけていたので観る予定ではいたのですが、正直あまり期待はしてなかったのですが・・・、意外と出来よいです。
映像綺麗だし、VFXもうまく馴染んでるし、映画栄えする映画かな。恋愛面が控えめだったのがかえってよかったのかも。でもこの手の映画は題材的には大ヒットは厳しいでしょうけど・・・でもLOVERSとかよりは出来は良いと思います。バランス的に。
仲間由紀恵オダギリジョーもうまくはまってる感じだし、
あと他の方も述べていますが、沢尻エリカが素敵です。


舞台挨拶のほうは、主演の二人はさすが、といった感じでした。
(初めてではないので新鮮味がないのかも(笑)でも、美男美女です。)
あと米リメイクの話があったけど、現代風にしたらどうなの?、ってな感じです。