2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェルディ戦

画像やイベントの報告は別途。 試合内容は、今期一番よかったと思います。 よく走ってよく拾って気持ちも負けてませんでした。 特に梅山。完璧に近いパフォーマンスでした。 ただ、ミスがそのまま失点に結びついた、ということです。 それがJ1の厳しさ・・・…

余韻その3

これは3年前。O.P.DXの頃。 バルデラマを凌ぐビヨンセ。やっぱどう見てもやせた。 この頃はケリーのほうがかわいい。

練習試合レポ

内容は読んでいただければと思いますが、 『水曜リーグ』なるものが今年からはじまったのですね。 レベルはともかく試合経験という意味で90分間の真剣勝負というのは とても貴重だと思います。特に若手には。

観戦者調査

Jリーグがまとめたデータです。 アルビの観客動員の多さに繋がるようなデータはなく、 他クラブとあまり変わらないのが逆におもしろいです。 ただ、1点だけ誇れるところがあります。 P14「Jリーグ情報の入手経路」で、アルビだけ「友人・知人・家族」とあり…

余韻その2

『Lose My Breath』より

練習試合

幸治郎と岡山が出ていたので一安心。 市陸なので見に行った方いたのでしょうか? ジエゴが非常に気になります。 パルメイラスの子だったら結構すごいかも。

余韻でこの画像

『Soldier』より。 ビヨンセはかなり痩せたなぁ。

ヴェルディ戦

週末はヴェルディ戦&東京地区激励会なのでいつも以上に楽しみです。 去年同様ご報告します。

デスチャライブ

久しぶりの音楽ネタですが、 横アリのデスチャのライブにいってきました。 みんなソロで成長したんで迫力が増していましたねぇ。 ケリーもミシェールも良かったですがやっぱビヨンセがねぇ・・・、 どうしてもずば抜けてますよ、すべて(笑) 女性じゃなくて…

磐田戦

試合見てませんが、やはりまだ内容がよくないので 煮え切らない感じの展開だったようです。 岡山も幸治郎も怪我っぽいのがちょっと不安。

ガンバ戦

録画見ました。 前半はガンバペースで、慶治のミスから失点。 守備もまだ安定してきていないようです。(だいぶマシになりましたが) 後半、青野を入れてシステムチェンジ。 ガンバはやや混乱したようで、アルビの攻勢が続いて リマ交代直後のFK、左30度あた…

ガンバ戦

映像は明日の録画で見ますが、 うちのゲームプランどおりだったようでちょっと残念。 ファビが磐田戦出場停止なので、 山口復帰かフレッシュなメンバー入れるかちょっと見ものです。

週刊誌

今週号のアルビネタ。 サカマガ:リマの記事 サカダイ:クラブハウス訪問アルビ編

大宮戦

久しぶり更新。やっと仕事がひと段落しました。。 昨日は、JSPORTSで生中継を見ていました。 試合内容はまだまだ課題が多い気がしますが、 とりあえず、アルビらしい勝ち方で勝ち点3をとったのが大きいです。 リマ活躍はもちろんですが、個人的には船越の仕…