デスチャライブ

久しぶりの音楽ネタですが、
横アリのデスチャのライブにいってきました。
みんなソロで成長したんで迫力が増していましたねぇ。
ケリーもミシェールも良かったですがやっぱビヨンセがねぇ・・・、
どうしてもずば抜けてますよ、すべて(笑)
女性じゃなくても憧れるわ・・・(笑)
ステージは割りとシンプルでしたが、
もうちょっとド派手でもよかったかな、と。
U.S.とかEURO回って多少変えるんでしょうけど。
個人的には、『Through With Love』、『Say My Name』、『Lose My Breath』、『Crazy In Love』
大満足。
はよライブDVD欲しい・・・。