2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦力外

昨日の話ではもう少し遅くなりそうなニュアンスでしたが、発表されました。大体予想通りですが、ボランチが2枚抜けるということは、 千葉をMF、藤井が復帰フラグか?という予感です。 さらにレギュラークラスの補強も必要でしょう。 補強は今後期待するとし…

後援会

後援会イベントです。選手からは、坂本、永田でした。 大抵は、新潟での総会の内容だろうと思いますが、 バス事件や今期終了間際ならでは話もあり。 今後の展望もきけて有益でした。

マリノス戦

久しぶりに良い内容だったんですが…。 後半の相手チャンスなんて、 85分のヘディングくらいだったんじゃないでしょうか。 やっぱりDFラインが押し上げてると、うまく機能します。 攻撃のバリエーションも良かった。

FC横浜戦

アシストできたのもダイバスターの曲のおかげです。笑それはともかく、何とか勝てた試合です。 やっぱり、攻撃に移る際にうまく組み立てられません。 ボランチの位置取りがうまくない。 今年前半の好調時は、本間とシルの関係がうまくいっていたと思いますが…

エジ

中断前後だったか、インタビューで 「得点王とベストイレブン」を目標にしたとき、 結果を出してステップアップしたいんだと感じました。身の丈経営が前提で彼一人だけに法外な年俸を出せないのは確かで 現状はやむを得ない、とは思います。 が、出ていかれ…

マイケル君

来期加入のマイケル君を見てきました。 が、前半15分で退場・・・。 主審はJでも有名なあの人でしたが、 伏せておきましょう。笑 決して退場するプレイではなかったです。そんな感じでマイケル君のプレーは、 あまり見れなったのですが、 一度攻めあがって精…

東京戦

天皇杯でいろいろありましたが・・・ みんな気持ちが入っていた試合です。でも、やっぱり攻め手がない・・・。