FC横浜戦

wonderland372007-11-18

アシストできたのもダイバスターの曲のおかげです。笑

それはともかく、何とか勝てた試合です。
やっぱり、攻撃に移る際にうまく組み立てられません。
ボランチの位置取りがうまくない。
今年前半の好調時は、本間とシルの関係がうまくいっていたと思いますが、
いまはそれもなく。
それ以前に、チェックが甘いというか、
全体的に詰め切れてないんです。


交代した深井のうまいファールによってPKもらいましたが、
あれが無かったらどうなっていたか・・・。


試合後、エジはしっかりサポーターに挨拶してくれましたよ。
今は全力でプレーしてくれています。
それと山口が試合後スパイク?を投げ込んでくれました。笑
良くも悪くも、ちょっと昔のマッタリした雰囲気でした。