NANA

wonderland372005-09-23


観て来ました。
原作はちょこっと読んだ程度ですが、どんな映画も原作には敵わない、
というセオリーの中でよく表現できた映画じゃないでしょうか。
観る前から、中島美嘉はナナにハマっていると思っていましたが、
NANA starring MIKA NAKASHIMA のCD聞いて余計そう思って、
映画観て惚れました(笑)。 カッコええと思う。*1
ブラストは大体イメージどおりかな。トラネスはあまり出番なかった気がするけど、
REIRA starring YUNA ITOといい、玉鉄のロンゲといい(笑)、ちょっと謎な感じでした。

*1:セリフ棒読みとか気にしない(笑)。見た目と歌声だけで落ちます。あと細さね。