ナビスコ大宮戦0-2

wonderland372005-03-19

埼スタ行ってきました。
3連休なのに7000人て・・・。アルビサポはなかなかいましたが。
試合は、前半押されまくり、後半盛り返す、いつもの悪いパターンでした。
2失点は、
1点目:CKから大宮DFのヘッド。上野が付ききれず。
2点目:右のアーリーからクリスチャンヘッド。リマが簡単にクロスを上げさせたのが問題か。
いずれもゴール隅だったため野澤は反応できませんでした。

残念ながら連携はまだまだです。
前半は全くゴール前まで運べずパスミス連発、守備でも相手に激しく行ってませんでした。
90分フルでがんばっていたのは寺川ぐらいでしょう。
開幕してからこれまで気持ちが見えてきません*1
まだまだ立て直しはきくので悲観はしてませんが、
余裕を持って戦えるほどのチーム力ではないので、
もっとひたむきに懸命にやってもらわないと。


P.S 試合後、森田が挨拶に来てくれてとてもうれしかったです。
今日は手を抜いてくれたみたいですが(笑)
クリスチャンからポジション奪うほど成長して帰ってきてほしいです。

*1:試合後の挨拶ではブーイングと拍手が五分五分くらいでした。