U-21中国戦

千葉の出番を信じて急遽観にいきました(笑)。
あの試合展開では出番はないし、
正直スタメンを勝ち取るには技術的に少し厳しいかな、と。
あたりの強さとか他の選手にないものも持っているので、
試してもらいたかった部分もあるのですが。


試合的にはすごく面白くて
反町監督は若い選手を伸び伸びと育てているな、と。
攻撃はある程度自由で、攻守の切り替えを早く、サイドを使った攻撃など。
一番良かったのは、梶山。
体を張って攻撃の目を摘んでいて攻撃の起点になっていました、


あとは、本田、増田のテクニックに
苔口のスピード、平山のポストプレーがかみ合った、
ワンタッチプレーは観ていて楽しかったです。
ただ、戦術や技術的には完全に勝っていましたが、
1対1で負けていることが多く、世界相手に少し不安です。