スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

スケバン刑事という題材が時代的にマッチしない感じはしていましたが・・・
期待しすぎたというか。
監督もキャストも与えられた環境の中ではうまくやっていたと思いますが、
内容にもっとスパイスが欲しい感じでした。


あややの凛とした感じはサキ役にうまくあっていたし、
アクションもハードにがんばっていました。
叫ぶとキーが高くてちょっと意外でしたが(笑)。
石川梨華演じるレイカも存在感があってよかったんですが、
ストーリー的にはたいして絡めずもったいない感じ。


ヨーヨー対決は見ごたえがありましたが、
ちゃんと本人が操っている?にもかかわらず、激しく動きすぎてよくわからない。
あと、銃とヨーヨーのアクションシーンは、やっぱり無理がある(笑)。
良くも悪くもちょっと前の東映っぽく万人受けしない感じでしたが、
もう少し捻れば面白くなる可能性は感じました。