京都戦

テレビ観戦でしたが、負けに等しいドローでした。
試合運びとしてはそんなに悪くはないと思いますが、
相手により泥臭いサッカーをされてしまったという点で、
かなり敗北感です。


それと狙われてサイドで勝負に負けた点。
左は、前半慎吾がほぼ動けずどうなってるんだ的な感じでしたが、
慎吾OUTで亜土夢になったとたん、相手の右サイドに突破されて
プレッシャーが厳しかったことを実感。
右も、失点シーンとなった、交代の三田を狙われてしまったところが痛い。
中央の守備は安定していただけに残念です。

内田のバースデイゴールを勝利で飾りたかったですが・・・。


戦術的には一貫してきてやってきている今期ですが、
メンタル的な波が勝負に影響しているようです。
勝ち癖をつけて、来期につなげて欲しいです。