アルビレックス新潟 0-0 ヴィッセル神戸

あれ?4万ちょうど?応援はいつも以上でしたが。
左サイドファビの代わりに慎吾が先発。ゲーム序盤は、ほぼ互角のペース。
10分過ぎ、山口のリスタートから慎吾がフリーでシュート。しかしキーパーにはじかれる。このあたりからアルビペース。神戸が中盤を作れず徐々にアルビが内から外に展開して、慎吾、健太郎、寺川から良いクロスが入るも無得点。
後半立ち上がりは神戸ペース。イルハンをフリーにするも野澤が飛び込んでセーブ。後半10分。カズOUT播戸IN。その播戸に何度もスペースに飛び込まれ再三ピンチに。アルビはCKを取るものの決められず。後半35分寺川OUT、深澤IN。しかし神戸DFの堅守を崩せず。エジミウソンOUT、安IN。最後、アンデルソンが見せ場を作るものの結局ドロー。
やはり再三のチャンスを決められなかったのが痛い。内容的にはよかったので、勝ちたかった・・・。
しかし、山口と桑原のコンビは地味ですがうまいですねぇ。個人的には、山口対カズ、桑原対藤本、が見ものでした。(笑)
白石美帆細田阿也、がいましたがどちらも女神にはならなかったようです。あ、あとMr.ピッチも。(笑)

神戸サポでスワン来た人はどうでしたかねぇ?感想をお聞きしたいです。