Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.1

音楽カテゴリーを作ってみました。初回はHikkiのベスト。
いや文句なしでしょう、これは。一家に一枚。何気にきちんとリリース順に入ってたりするのが○。R&B→ポップス→難しい楽曲へとうまく乗り換えながらも独自の世界をきっちり確立してるのがやっぱりすごい。この前の武道館ライブも一曲一曲が心に沁みて鳥肌モンでした。(歌詞忘れて歌いなおしたり、終わりを惜しむファンの声に、「いっぱい歌ったじゃんかー」といったりする個性もおもしろい(笑)。)ライブビデオも楽しみだ。
夫のキャシャーンも予告編見たらクオリティー高そうだったし、唐沢寿明の悪役も見ものだし、劇場へGOかな。