冷静に振り返ってみる

昼間も昨日の余韻が残ってマッタリしてました(笑)。これが最終戦だったらしばらくこの調子なんでしょうけど、来週から2週間で、横浜FM、鹿島、市原と、強豪三連戦が続きます。まだまだ安心できません。最低でも勝ち点4以上は欲しいところ。

昨日の試合を思い出してみると、まずプレスかけられるとパスが繋がらない。いや、これは相手のプレスが厳しい以前に、コンビネーションがまだまだといった感じか。あと、両サイドバック。喜多は攻めに守りに危なっかしかった。もっとできるはず。がんばって欲しいです。あと、宮。十分がんばってたと思うし、健太郎ともタイプが違うので比較はできないけどもう少し攻撃で見せ場を作って欲しかった。それと全体的に・・・やはりスローインからボールを失う率が高すぎる。これはちょっとひどすぎ。

あと、柏の応援はまとまってて、迫力満点でした。さすがです。