県ユース大会

アルビユース初優勝です。着実に進歩してますね。
FW平沢君は去年2年生ながらレギュラーで出場&サテライトにも出場したドリブラー。今後に注目です。
キャプテンのMF井上博貴君、DF鈴木高志君も去年はユースの試合に出ており、さらに伸びてくれそう。
さらに、ナショナルトレセン組の2年小柳君、1年川嶋君にも期待。

これで、プリンスリーグ2004北信越大会に進出決定ですね。ここでも優勝してぜひ高円宮杯に出場して欲しいです。
去年は5位/6チームだったものの、差はわずかだったので厳しい戦いながらも可能性はあると思います。
今年はA・Bの2リーグにそれぞれ6チームずつ分かれて総当たり戦を行い、上位各2チーム計4チームで決勝トーナメントです。*1
課題としては、試合数が少ないので取りこぼしは厳禁なのと得失点差を考えた戦いが重要になってくると思います。

*1:勝戦は長岡なので県勢が勝ち残った場合はぜひ応援に。