Vodafone Cup Tournament

こちらもようやく決まったようです。
FC東京のデポル戦もそうですが、目標とするチームが一歩先に行ってくれるので非常に刺激になります。
しかし、よく考えると欧州チームのアジアツアー同様、コンディション面でセカンドステージに影響したりしないんですかねぇ。まあ、OldTraffordやRiazorで試合を行う名誉や経験は貴重なものなのでJを代表してがんばって欲しいのですが。ビッグスワンからOldTraffordへ飛ぶボカは世界一周するわけで、確実にコンディション崩すでしょう(笑)
OldTraffordは一回行ったことがありますが、あそこのバックスタンドで応援できたらもうサポ冥利につきますね。

あー浦和サポの方にプログラム買ってきて欲しい(笑)