サテライト浦和戦

wonderland372004-06-06

雨の中見に行ってきました。いやーかなり面白かったです。
結果は1-0で勝ちました。スタメンは、以下。

   森田 平沢
健太郎 栗原明 深澤
   ミヤ   阿部 
安   酒井  三田
    北野

みどころは、最近出て無い選手の調子と、若手のチェックでしたが、
森田、健太郎、安、三田あたりは好調のようで、ベンチ入りしてもおかしく無い感じでした。
特に安はフェースガードしてましたが、好調を維持しているようで次の試合あたり出れそうです。
若手の中では、やはりユースの平沢君。
オフサイドに引っかかったものの(副審のミスもありますが(怒))裏への飛び出しが絶妙で非凡なものを持っていると思いました。
あとは、フィジカルをもっと上げてくれれば楽しみな選手になりそうな予感。
予断ですが、彼はみんなから亮と呼ばれているので自分もそう呼んで応援していきたいと思います(笑)。
栗原明は、自分が生きるポジションがまだ確立できてませんかね。
パスやフィジカルは良いかんじですが、チーム内ではうまく長所を生かせて無い感じが。
酒井は、競り合いは強いものの、危険予知能力がまだ低く、もう少し経験を積ませたいです。

得点シーンは森田。阿部のCKでニヤに飛んだボールを栗原がコースを変えて、森田の前に。
森田は足を伸ばして、楽々ゴール。