エインセ獲得

PSGからエインセを獲得しました。
リオの穴を埋められなかったのが失速の一因だったので、DFを誰か取るとは思っていましたが、まさかエインセとは。
来期もリオはしばらく出れないので、シルベストルとコンビを組むんでしょうが、リオが復帰したらどうするんですかねぇ。
CLも考えれば、層が厚いに越したことは無いですが、シルベストルあたり不満を上げなきゃいいですが・・・。
しかし南米路線はもう諦めたかと思いましたが(笑)、DFなら大丈夫でしょう。

それにしても、ファギーも(というか、いつもケチっているクラブの方か)いよいよ追い詰められましたかねぇ・・・。
例年以上に即戦力が多く、今期の補強はかなり本腰ですな。