ハリーポッターとアズカバンの囚人

原作を読んでない者の意見では、素直に面白かったです。
過去二作に比べると、ストーリー的にイマイチ盛り上がりに欠ける(盛り上がるポイントが無い)のと
全体的に暗い感じ(これはインタビューなどでわかっていましたが)という印象ですが、それを差し引いても十分楽しめます。
今回注目してた点は二点で、ひとつめは3人の成長っぷり。どのくらい役と違和感があるのか(笑)を、心配しつつ見てたのですが、特に違和感はありませんでしたね。
さすがに大人っぽくなってはきていますが、まだまだやれます。
強いて言えば、今回ルパート(ロン)が一番大人っぽくなっていて、頼りなさげ感が薄れた感じでしょうか(笑)。
ふたつめはシリウス・ブラックのゲイリー・オールドマンが好きで注目していて、さすがに迫力十分でしたが、
出番が少ないのと、出てきても画面が暗く、しかもあの風貌なので表情はあまりわからなかったです(笑)。どちらかというとルーピン先生のほうがめだってるし。
それにしても、KnightBusはNightBusのもじりだったのか・・・。