バレンシア戦感想

wonderland372004-08-04

日曜のバレンシア戦で思い出したことをいくつか。
・松尾
なかなか良いです。
ミスタにも何度か勝っていたように当たりに強く、システム変更時もCB、SB両ポジションを器用にこなしていました。
気になるとすれば、ちょっと玉離れが遅いかな。
オゼアス
書いたように実績どおりの働きですが、やはりもっと守備をして欲しいです。
バレンシアが後半バテたおかげで目立ってませんが、公式戦ではもっと守備をしてもらわないと中盤の疲労が激しくうちの特徴である粘りも厳しくなってしまいます。
アルビのカラーらしくもっと粘りを見せて欲しい(笑)
アイマール
前日の公式練習を見てきました。
別メニューで怪我の箇所を念入りに確認していましたが、紅白戦ではかなり軽快な動きで、何度かドリブル&鋭いパスを出していました。
・ミスタ&ディバイオ
この二人、かなり意識しあっているかも(笑)ディバイオは紅白戦でもかなり積極的でした。
まあ、ユーべを出てまで移籍したわけですから相当な覚悟で今シーズンに望みそうです。
ミスタも動きはよかったですが、ディバイオにレギュラーを奪われるようなことになると逆に放出されかねません。

・最後に、ゴール裏の応援。
夏バテか?(笑)