ナビスコ浦和戦

wonderland372005-05-21

見に行ってきました。
うちのサポはJ公式戦の半分ぐらいの人数。

試合の前半は予想通り、カウンター狙い。
が、試合の入り方が拙く序盤に失点してしまい、
リズムを戻せないまま、浦和に何度も崩されていました。
この辺は、浦和の決定力に助けられた感じがします。

後半は、逆にうちらしい粘り強い攻撃が出来たと思います。
特に寺川、岡山、エジが入ってからの攻撃はうまく機能していました。

ただ、ゲームとしては面白かったですが、
両チームとも調子がイマイチなので
J公式戦復帰に向けての調整ムード感がありましたね・・・。

#余談ですが、優蔵の攣った足を伸ばしてくれた堀之内選手ありがとう(笑)