感想

ユースは来週もあるということで、今日は見送り。
で、見た映画の感想。

まだまだあぶない刑事
タカとユージはいつまでもカッコいい。
それには誰にも反論させませんが(笑)、内容はイマイチ。
ヴェルディサポの方は見るべきでしょうけど(笑)
でも、横浜港署なのになぜに?


・ZⅡ
映画館で観て見たいとはおもっていたのですが、
ようやくみました。
結局Ⅲで結末を変えるためにつなげているようなものなので、
中途半端感もあり、どうせなら全部新作カットにしてくれ感もあり。
見所は、最後の白ガザかな。


・ドミノ
キーラ・ナイトレイ、体はってます。いろんな意味で。
後に彼女が大女優になるとしたら、
この作品がきっかけと言えるんじゃないですかね。
R-15にしては、結構バイオレンスかな・・・。
ストーリーやカットをもっとうまくしたら面白い映画になったと思います。
まあ、実在の人物を元にしている点で
あまりへんなことは出来なかったのかもしれませんが。
既に彼女は亡くなったという、ある意味それが結末かもしれません・・・。