Underworld: Evolution

ロンドンで、盛んに宣伝していたのが、このUnderworld: Evolution*1SAYURI
割合から言うと、SAYURI(英題:GEISHA)のほうが、よく見かけましたが。


日本公開はいつかわかりませんが(欧米は今日から)、んー、観にいくかは微妙だ。
前作は一応見ていますが、内容よりスタイリッシュさ重視の感じがしたので・・・。
あとケイト・ベッキンセールは、こういった映画より恋愛もののほうが似合うし、
演技派のほうにそろそろ転向しても良いと思うのですが。
まあ、彼女の当たり役になってしまったし、実際かっこいいとは思いますけど。
それに、夫が監督じゃ断れないでしょうけど(笑)。


それにしても、ママなのに美しさは変わらんな・・・・。

*1:ケイト・ベッキンセールがロンドン出身ってのもあると思いますが。