コーチ陣

コーチ関連のまとめ。


http://www.albirex.co.jp/news/2006/02/0201_04.html
http://www.albirex.co.jp/news/2006/02/0201_03.html
http://www.albirex.co.jp/news/2006/01/0113_04.html
http://www.albirex.co.jp/news/2005/12/1228_02.html


直樹の引退は、本人的には悩みどころだったんじゃないかなぁ・・・と思いますが、
アルビで指導者の道を選んでくれたことはうれしく思います。

それにこうやって、アルビ、アルビS経験者がスタッフとしてチームに残ってくれるのは、
クラブにとっても財産だし、まだまだ整備が足りないところもありますが
徐々に充実させていって欲しいと思います。


ただ、その分スタッフの人件費もかかるので、予算が増えたからと言って、
選手の獲得に資金を使えるわけでもないので、
その辺はサポとして理解してあげないといけない部分でしょう。