川崎戦6-0

wonderland372006-03-05

・・・今日何かありましたか?(笑)
練習試合でしたかね。



とまあ、現実逃避したくなるような結果だったんですが、
悲観するわけではないです。
ただ、後半の不甲斐なさにみんなブーイングなんでしょう。
結果的に負けても、あきらめないで最後までプレーしてくれれば、
サポも納得するわけです。


アルビのサッカーは完全に変わりました。
繋いで自分から仕掛けています。
逆サイドへの展開も多く、細かく繋いでゴール前にも運べていました。
矢野も箕輪を背負ってがんばっていたし、スルーにも果敢に飛び込んでいました。
新人の中野もまあ、合格でしょう。がんばってジュニーニョをカバーしてたし。
幸治郎もさすがに迫力ある上がりでした。
前半の押している時間に1点決めていれば、流れは変わっていたと思います。
気になるのは、3点目入れられてから動いたのは遅すぎだったというのと、
なぜ亜土夢を入れたかということ。(岡山でしょう)
あと、中盤がフレキシブルすぎて、味方もフォローできてなかったことでしょう(笑)。
(後半、左からほとんど仕掛けてないしね。)



1点目はコースが良かった。2点目は幸治郎のミス。
4〜6点目は、気持ちの問題。
と考えると、得点差ほど悪くはないと思っています。


今やっているサッカーが完成すれば、先は明るいです。
エジの怪我が気になりますが、来週に期待。