イーオン・フラックス

wonderland372006-03-12

やたらと宣伝しているのと、あのセロンのポーズが印象的だったので
気になって観て来ました。


内容は・・・この手の近未来SFものって、もう飽食気味というか、
(他のジャンルはともかく)やはりハリウッドもネタ不足なんだなぁ
と実感してしまいました。
シャーリーズ・セロン の役の幅が広がったのと、
所々に出てくる「和」テイストが良かったかなー、という感想です。


ところで、他の予告でM:I-3がそろそろ公開だそうで、
数々の女優陣にフラれまくったヒロインがどんな感じなのか楽しみです(笑)。
あとは、ダ・ヴィンチ・コード。こちらは、小説に負けないくらい良い作品になりそうな予感。