川崎戦

連敗脱出です。
三田が退場してからは一方的でしたが、あの湿度でよくがんばったと思います。
(最後のロスタイムはヒヤリとしましたが・・・)

慎吾の1点目は運も味方したかな、と言う感じでしたが
2点目はさすが。久しぶりの得点で波にのってくれれば。
一方失点は退場後のものでしたが、
途中交代の黒津選手を捕まえきれていなかったので、それが原因でしょう。

以下、感想。

・中野が心配。折れてなければ・・・。
エジミウソンのキレがまだ戻らない。一方本間はようやく上がってきたか。
・船越入るとやっぱり指揮あがる(笑)
・話題の矢野は今日もがんばって走っていた・・・が代表入るにはやはりゴール欲しい。
・次のDFラインはどうなるか・・・。