U-19サウジ戦

後半の序盤を見ると、よく勝てたな、という試合でしたね。
選手たちのコメントとギャップがあってびっくりしましたが(笑)、
まあ通してみれば日本ペースでしたし、退場もんのプレーもあったのですが。

やっぱり押し込まれると引いて遠めから打たれるシーンが気になります。
後半は笛を取られていたんで、
飛び込みづらかったんだと思いますが、
リードしていなければもっとガツガツいってたと思うし
ボールを奪える技術もあると思いますが、
このあたりは経験でしょうか。


柏木-河原の得点は点であわせた感じでした。
どちらかというと、柏木のキックが見事かな。
攻撃は中盤の構成はやっぱりかなりのレベルなんですが、
最後のフィニッシュが・・・。
個人的な想いとしては、
河原も亜土夢ももっとヒーローになれたのに・・・
と世界大会に向けて厳しめに言っておきます(笑)。