契約満了

http://www.albirex.co.jp/news/2006/11/1130_04.html

・・・この季節です。
世代別代表選手が活躍する一方で、
彼らの成長と共に押し出されるベテラン。
確実に若返りが進んでいるんだな、という印象。

新戦力が見えない中、特にDF陣の層に不安を感じますが、
優勝を目指すチーム作りをしている過程と思えば、納得です。

新戦力に関しては期待半分、不安半分ですが
そろそろフロントを信用しようと思います(笑)。
ただ、はっきり言っておきますが、ベテランは必要。

それと、アルビSは本隊とはもはや分離した存在。
直接本隊の育成という存在ではなくなっていますが、
Jで活躍してくれる選手を輩出してくれるチームになって欲しいです。