川崎戦

wonderland372007-10-20

PC壊れて放置でしたが、
中断後、浦和、鹿島と渡り歩き、
今日こそはと思ったのですが駄目でした・・・。


試合内容も今の状態を象徴しているというか、
もう一段階段を上がるためにどうするか、
もう一歩、もう一点、もう一つ上の順位という部分で
苦悩している感じがします。


ミスはありましたが、
川崎の出足が良くてうまく攻撃も組み立てられませんでした。
よく3点取れたなと思いますが、
そこでドローでも良い雰囲気が漂ってしまった。
たたみ掛けられませんでした。
・・・それと、坂本の交代は?です。


選手もサポも前向きなのでそれが救い。
次につながる戦いをしてほしい。