サッカーマガジン

世間的にはジーコでしょうけど(笑)*1、地味ですがありきたりでないアルビネタがあったので。
●編集長
去年から地元のアルビ特集に何度か執筆してるだけあって、監督が常々言っているメンタリティの話(今日の試合でもその成果が出た)が引用されてました。よく見てるなぁという感じ。
ジェレミー・ウォーカーコラム
慎吾のチャント*2について触れているのがすごい(笑)。(chantという響きもJには定着してないので新鮮です。マンUのchantCDは持ってるけど(笑)、考えればアルビのCDもchantCDか・・・。)アルビのチャントで言えば、慎吾・マルクス・氏原あたりが間違いなく一番で、そう考えるとうちも結構選曲のセンスあるのかなぁ、と思いました。
●末岡
ちょっとだけど、よくぞ取り上げてくれました。

*1:決して無関心なわけではないですが、皆さん触れているので。

*2:応援歌のことです。