バレンシア戦

決まったようです。
しかし、「主催は日本サッカー協会とJリーグで、県サッカー協会とアルビレックス新潟が運営を主管する。」って協会とクラブの親密度がよくわかりますな。今のとこ恩恵を受けることが多いですが、協会に利用されるのはごめんなので目を光らせておかないと。

試合はオレンジ対決になりますね。
アジャラと上野、ルフェテクーロ・トーレスと慎吾、山口・桑原とアルベルダ・バラハ、喜多とビセンテ!!!(は完敗だな(笑))ですか!?信じられん。
あと監督対決。反町監督ベニテス監督、ああ対談とかして欲しい(笑)。
バレンシアは非常にロジカルでうちの目指すサッカーの目標となるので勉強させてもらいます。
・・・が、そういえば思い出した、EUROは7月頭まででその後の休暇を考えると8/1はチーム始動したてですね。スペイン代表が多いので不安だなぁ。来期のチーム作りに影響がない程度で良いので本気でお願いします(苦笑)。